makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

手作・ハワイアCDアルバム表紙 

mayumi です 

「これ~使って下さ~い」
マカオナオナイカレフア下高井戸校の Eさん
DCF00038_convert_20120213224324.jpg
以前 ハワイアンミュージック好きの方から
これ~ と頂いたCD
何も書いてないの・・・
でもトラディショナルな曲が多くて良いのです 
しかし・・・何も書いてないから良く行方が分からなくなるCD・・・
その事を良く知っている生徒さん・・・
すぐに見つけられる様に と作ってくれました 
皆さんにおみとうしだわ~ 

ここのところレッスンの帰りには
粉雪が舞っています
皆さん寒さには気おつけて下さいネ 

下高井戸校・夜 Oさんお帰りなさい~ 
羽村のSさん体験お疲れ様でした  そして E KOMO MAI 

2012/02/17 Fri. 21:14 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/97-c81b23a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
