makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

メレフラ・パーティー 

八王子のハワイアンバンド 『メアハワイ』さん 
多摩の女性ハワイアンバンド 『レモングラス』さん 
メレフラパーティー 
DCF00034_convert_20120213224055.jpg 赤坂バードランドにて
4部構成で2バンドさんが演奏して下さいました 

今回は私の親友であり 
しかし年齢は年の離れた妹
だが頼れる音楽・フラでは先輩のRちゃんも
メアハワイアンさんに参加の為 
バンマスさんが
遊びにいらしゃいとお声をかけて下さいました 

生徒さん4人と赤坂へ・・・

バンマスさんのはからいで
『レモングラス』さんと 「カマカニカイリアロハ」
レモンさんの演奏は安定感があり本当に踊りやすい 
そして・・・皆さん綺麗で 声も綺麗ときたもんだ 

『メアハワイ』さんと 「サノエ」
これまたメアハワイさんの素敵な音色でワルツのテンポ
スチールの音色が素敵です 

またまたバンマスさんのはからいで
生徒さんにも踊るチャンスを頂きました
それも Rちゃんの歌で
「ケアロハ」を 
ありがとうございます 

 は府中・八王子・その他地域で活躍のN先生のグループさんです
   あまりにも綺麗なのでのせてしまいました 

 Rちゃんは細い身体でギターを演奏し 女性ウクレレ演奏者の方と
    『ラニカイ』と言うハワイアンバンドも組んでいるのです 

 6月には 八王子オリンパスホールにて
    『ザ バーズ』さん 『メアハワイ』さん 『レモングラス』さんの
    ハワイアンコンサートがあります
    マカオナオナイカレフアも踊ります 

mayumi

2012/02/12 Sun. 23:50 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/95-9fcc1fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
