makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

チャリティーバイオリンコンサート 

祝日の土曜日に
ハワイアン フラとは違う
バイオリンコンサートヘ 

本日のコンサートはチャリティーです
子供たちへ使われる為のものです
『ハチドリの会』と言う団体主宰です

森が炎に包まれた時
動物達・生き物が森を後にし
逃げて行きました
ハチドリはと言うと
口ばしに水滴を含み
炎へかけ 含みはかけ・・・
「何をしているんだ無駄なことを」という声に

「僕は 今僕の出来る事をしているんだ」

と言うお話から 
『ハチドリの会』というお名前になったそうです。

今自分の出来る事を

ジプシーバイオリンと言うコンサートでした
心に響きます
魂が揺さぶられます

mayumi         (物語の表現に誤りがありましたら申し訳ありません)

2012/02/11 Sat. 22:45 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/94-7bd04f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
