makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ハワイアンネームは愛称ですね 

昨年コンペのお手伝いをしたクムが来日
選手達にハワイアンネーム
愛称かなつけて下さり
素敵なカードをお土産に下さいました 

なんと選手ではない私にも下さいました
LEHUA です

皆の第一印象や
レッスンを進めていくうちの印象で
皆が踊ったKAHIKOに出てくる
ワーズからつけて下さったとの事 

皆に手渡しながら
どうしてつけたかを説明 
それが ハマってるのですよ~
DCF00031_convert_20120207235211.jpg
私は以前プュアハワイアンの方に頂いた
ハワイアンネームがあるのですが
それもLEHUA がメイン
クムはこの事は知りません
でも やっぱりLEHUA なのね~

ちなみに。。。
マカオナオナ イ カ レフア メ ケ コア ラウリイイ
なので 「マカオナオナ イカレフア フラスタジオ」です 
意味はまた書きますね 

ハワイ語の後に新しいワーズを付けていくそうです フムフム

そして今日の
八王子フラスタジオレッスン後に
手作りのハーブ入りオリーブオイルを頂きました 
今が新オリーブオイルの時期だそうです 
美味しそう~ 
DCF00033_convert_20120207235301.jpg

mayumi 

2012/02/07 Tue. 23:33 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/93-71972cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
