makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

NEW!!キッズフラダンスサークル 京王線平山城址公園駅前にオープン! 

na pua o ka lani親子サークルキッズフラダンスサークル平山として、再開いたします

震災以来、ずっとお休みしていましたが、また踊りたい・・・とのお友達の声をいただき、キッズフラダンスサークルをはじめることになりました。
みんなの踊りたい気持ちを大切に、楽しい時間になることを願っています。
ハワイ語でキッズのことを『Keiki』というので、『ケイキフラサークル』が正しい名称なのですが
初めてのお友達には、何やらおいしそうなサークルと思われてしまいそうなので、
今回はキッズフラダンスと、わかりやすい名称に出しました。
ちなみに、フラダンスも名称としては、ちょっとおかしいのです
なぜなら、『フラ』はハワイ語でダンスという意味なのです。

なので・・・
キッズダンスダーンス!
いいよいいよ。
おどっちゃおう。おどっちゃおう

かわいい未来のダンサー大募集です。
 

場所   京王線平山城址公園駅前 平山季重館 3階小ホール
日時   12月27日(火)  18:00~19:00
参加費  1名  ¥1,500
      兄弟姉妹割引  2名¥2,500  3名¥3,500
持ち物  ・レッスン用パウスカート(なければ、フレアータイプのスカート)
      ・飲み物
      ・裸足で踊るので足拭き

※活動は月1回となります。曜日は変則となります。

サークルに参加されたお友達でmakaonaona i ka lehua hula studio keikiに入会の方,
入会金50%off
通常¥5,000→¥2,500
更に、かわいいハワイのフラワークリップをプレゼント致します。

うちの子に踊って欲しいけどできるかしら?
なんてお考えのパパママさん、
サークルでステップや、踊りに慣れてから本格的に始めてはいかがですか?
4歳くらいから小学生くらいまでとなります。

サークルへの参加申込み、スタジオの詳細お問い合わせはお電話又はメールにて

ナプア オ カラニ ケイキ 平山フラサークル
多田由紀美 
090-4455-4456
makaonaona.hula-studio@ezweb.ne.jp

かわいい笑顔のみんなに会える日を楽しみにおまちしております

2011/12/22 Thu. 23:10 [edit]

category: キッズフラダンス平山

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/67-33372a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
