makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

メレフラパーティー後日談 

IMG_1822_convert_20111127200139.jpg

今年のナプアオカラニの発表準備は実は大変でした。。。
なぜならば 11月に開催されたHAWAIIでのコンペのサポート指導の仕事が突然に入ったからです。
コンペの指導と舞台練習が重なり 八王子のフラ教室 マカオナオナオのレッスンもとっても大事 
そして 直前までHAWAII 
その為もあり 予定されていた この親睦会の準備はほぼ初代からのメンバーがコツコツ・すばやく
用意をしてくれたのです 
白い壁では淋しい。。。 しかし貼り付けは 
ボードをお借りし 自作のハワイアンキルトを飾り
受付に香りが欲しいから。。。 カサブランカを内緒で用意 良い香りでした 

IMG_1949_convert_20111127200321.jpg

ビンゴ商品を魅力的にディスプレイ 布はハワイでなくタヒチからのものです 
私がここを何とかしたいけど。。。 今回は仕方ないなぁ~
が。。。 あらあら~全て話さずとも伝わっているわ 
すごい すっごい うるうる。。。

RIMG1424_convert_20111129022153.jpg

そして 最後には3人から花束を。。。
あらっ ここまでは考えていませんでしたよ~
驚きの連発でした 

書ききれないけど
ありがとう 
私だけではない きっと皆に伝わっている

私はこの思いを広げていこう 


mayumi

2011/11/28 Mon. 19:51 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/62-0f165938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
