makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

打ち上げ・懇親会・メレフラパーティー 

      ナ プア オ カ ラニ   フラダンス・サークル

            5年目突入 ・ 親睦会 

        あきる野キララホール発表打ち上げ 

IMG_1834_convert_20111127043040.jpg

あきる野・あきる野 keiki ・羽村 の3グループの親睦会を含めた 
メレ(歌)フラ パーティー 第一回です 
サークルさん中心のパーティーなのでまずは気軽にでもちょっと
おしゃれに 東京都羽村市の施設 ゆとろぎ で行いました 
あらっあらっ  皆まだまだ緊張かな 


RIMG1437_convert_20111127051306.jpg

IMG_1824_convert_20111127050932.jpg

IMG_1839_convert_20111127055304.jpg


まずは キララホールお疲れ様でした~乾杯~  お約束よね~
じみ~に始まった ナプアオカラニ・フラサークルが5年目に入りましたので
ナプアとともに5年目の突入の方の感謝表彰もやりたかったのです 
7名の方に心ばかりの  ミニミニブーケの贈呈と仲間からの拍手~ 

IMG_1837_convert_20111127054738.jpg

1グループ1人 一言スピーチ 
舞台では応援団の S さん 
いつもお勉強させて頂いている人生の大先輩です  

IMG_1857_convert_20111127055924.jpg

IMG_1861_convert_20111127060030.jpg


さぁ~ ププ(軽食・おつまみ)歓談も~ 改めてフラの時間です 
舞台ではバタバタ  バタバタなので皆の踊りが見れない~
という声もあり今回の様な機会を kokuaのHちゃん達が提案してくれたのです
さぁ~ 緊張なしにただ楽しむ為に踊るよ~ 

IMG_1864_convert_20111127061710.jpg

IMG_1887_convert_20111127135059.jpg

IMG_1890_convert_20111127135148.jpg
 
ほらほら~女の子達~おめかしししますよ~ 
パーティーとはいえラフィアスカートも着けますよ 

IMG_1868_convert_20111127061222.jpg


今日は全員はいないけど。。。 Sブラーザーズの兄 Yくんが今年でとりあえず
フラはお休みになり夢に向かって お勉強に集中です 
始めて会ったのは小学5年生「先生~!~はどうしてか知ってますか~」
ニコニコ・ハツラツお話をしてくれました
身体を動かし踊ってみたらバッチリ  
弟君2人と練習しがいがありましたよ 
HAWAII好きの家族 とってもHULA好きのお母様 とっても協力的なお父様 
だから皆に誉めて頂けるHULAが出来てきたのだよね~
 
IMG_1869_convert_20111127052923.jpg

IMG_1938_convert_20111127140220.jpg

お祭り男の弟と大きくなっても力を合わせてネ 

IMG_1941_convert_20111127140008.jpg


       ビンゴゲ~ム  

まずは可愛く可愛く気持ちは豪華にアロハ醤油にアロハなものを
旦那さまから提供された旅行グッツなどなど。。。
しかしHAWAIIまでの航空券はまぎれていないからね 

IMG_1948_convert_20111127141117.jpg


さぁ~ ビンゴタイムで盛り上がった後は 知っている曲も  知らない曲でも 
身体を動かし  メレフラタイムです 
羽村の皆はまだまだ 少ないから。。。でも身体が動いてきたら。。。
一緒いに見ながらでも 
 
IMG_1880_convert_20111127052107.jpg

IMG_1916_convert_20111127145623.jpg


2時間があっという間に。。。最後には皆もこんな笑顔です  あれっCちゃんどこ~ 

IMG_1972_convert_20111127150836.jpg


本日参加した皆で なごやかムードで ハイ 

IMG_1966_convert_20111127041356.jpg


日曜日ということでメンバーさん達にも色々とご予定がありました 
次回は早め早めにご連絡しますね~


うふふ 参加した方に心ばかりの私からの
プチプレゼント HAWAIIから持ち帰りましたカレンダー
皆さんの日常にキラキラをほんの少しですがたしになれば 

70冊。。。2人いないと持ち帰れなかったわ~
運び屋旦那さまありがとう 

RIMG1428_convert_20111127145532.jpg

RIMG1430_convert_20111127142601.jpg



次回は
マカオナオナイカレフア フラスタジオ教室 八王子・高幡不動・日野・下高井戸
と合同なんていうのも良いかしら 


mayumi

2011/11/27 Sun. 04:09 [edit]

category: na pua o ka lani

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/61-7ebdecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
