makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

メレフラパーティー 


ナプアオカラニフラサークルのメレフラパーティーが開催されました
 
あっという間の二時間でした。
本当に素敵で楽しいパーティーでした
 
こんな楽しい時間を皆様と過ごすことが出来て、幸せです
 
Mayumi さんの素敵なフラに思わず…
本当にいつもありがとうございます。
 
受け付け台に飾られて、私達の髪にも飾らせて頂いた綺麗なカサブランカ…
メンバーのhilomiさんのお母様がお持ちくださったのです。
 
本当にいい香りで
幸せ気分満点でした
帰りに少し頂いて帰りました。うちの玄関でいい香りを放ってくれてます。
hilomiさん、お母様ありがとうございました
 
そして、本日はビデオ撮りがメインで写真が全くとれなかったので、
パーティーの様子はまた後日に…。
 
Mayumi さん、素敵なパーティーをありがとうございました。
メンバーの皆様、これからも楽しくフラを踊っていきましょう
 
Yukimi

2011/11/20 Sun. 22:32 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/60-c48c3a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
