makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

作品 

           フラダンス髪飾り     


今まで沢山の髪飾りを作りましたが 手元にの残るものたちです  


RIMG1342_convert_20111104233959.jpg

こちらは8年ぐらい前の物 ケイキ用に作りました 

白とアイボリーで清楚~ 




RIMG1341_convert_20111104233847.jpg

黄緑の衣装にと作りました 

これに合わせて   ヒロレイ  さんの LEI とともに




RIMG1343_convert_20111104234303.jpg

ロケラニのクロシェットレイからの思いつきで 

おだんご頭の両方につけます 



RIMG1344_convert_20111104234347.jpg

レフアに見立てたLEIに

赤のアンスリウム 赤のグロリオサ つけるとツンツン可愛いの 

RIMG1345_convert_20111104234419.jpg

こちらには沢山の思い出が。。。

これもかなり前の物 フラシスターである子からの注文で沢山作りました

ポニーテールスタイルのサイドに



RIMG1347_convert_20111104234747.jpg

今年の作品です 

良く見えませんが 両サイドが白で 真中の一筋に色々なカラーのお花 

このアイディアは注文頂いた先生のアイディア 普段も趣味いいです 

これ可愛かったわぁ~ 数は恐ろしかったわぁ~ 70個 。。。 



RIMG1348_convert_20111104234828.jpg

とても素敵な 茄子紺のシャンタンドレスに合わせていらしゃいました 

ローズずくしです 写真よりハッキリした色です 





    あらっ こう考えると最近 自分の生徒さんの作品が少ないわ 。。。

      次はどんなお花との出会いがあるか楽しみです   

      ヒロレイさん またコラボしましょうね   

      マカオナオナ イカ レフア 八王子・下高井戸・高幡不動・日野の皆~

      待っててね~


MAYUMI 

2011/11/05 Sat. 01:08 [edit]

category: 髪飾り

cm 1  tb 0 

コメント

素敵☆

随分とたくさんの髪飾りを作っていたのですね
どれも可愛いです♪
やはり、天才ですv-254

そしてそして、私のレイまでご紹介くださりありがとうございます。。。

レイとのコラボ写真いいです~v-218

是非またコラボよろしくお願いしますe-266

Hilo #- | URL
2011/11/05 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/58-631d8372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
