makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あきる野市民文化祭 


     ナプア オ カ ラニ フラサークル  

         あきる野市民文化祭 発表



10月30日 マカオナオナの妹分である ナプアオカラニあきる野フラサークル 

 あきる野キララホール  での4回目の発表でした。 

午後2時30分 ~ 3時05分

あきる野市も 沢山フラサークルが増えて1日に舞踊の部がまとめられ 

時間もギリギリだそうです。

という事で ナプアオカラニも昨年より2曲増えましたが 

持ち時間は同じ40分で皆頑張りました 

舞台そでの私は 司会もしながら時計とにらめっこです 

まっ いざとなれば 私の踊りをカットすれば良いことだ~

と思っていたら 。。。

あらあら~ なんと あきる野メンバーは衣装の早着替えもなんのその  

あっという間にスタンバイ 

それも綺麗にしてるでないかい~ あきる野のマダム達 またまた成長なさったのね~ 

先輩方が指導してくれているのよね 

今年 初参加の4人も 自分達は最後の曲のみなので見たいだろうに 。。。

楽屋で着替えのお手伝いを積極的に ありがとう。

と いうことで私のしゃべりも入れさせて頂きました 来年はまだまだいけるな 

あっ 私は楽になったが yukimi先生・kokuaのHちゃん・羽村ワヒネ掛け持ちTちゃん達が 

ケイキの面倒に 初舞台のアドバイスに 超早替えに 大変だったのよね 。。 あはっ。。

ありがとう 

RIMG1334_convert_20111101025958.jpg

あきる野オハナは1曲・2曲・3曲の人もいて 自分のペースで参加です 

ケイキは5歳2人も一緒に へウイ  小学生チームで ココナッツを使い 

カネは オレンジサッシュを着けて  

この階段の向こう側には ご家族の方が沢山・沢山いらして頂きました  

凄いフラッシュ 


 RIMG1338_convert_20111101030313.jpg

今年初参加 そして 初舞台の ナプアオカラニ羽村 

 初舞台おめでとう 

月2回の練習で お仕事持ちながら良く頑張ってます 

この衣装着たおしましょう~ 皆綺麗よ~

(  は小さめにしておきました。。。だって全然写せなかったの。。。 皆データください~ )

今回は参加出来なかった2人 待ってるよ~


RIMG1351_convert_20111101023124.jpg

SENSEI ~  キラキラの子供たちの声    何~は~い~

これ  ありがとうございました~    かっ かわい~い~ 

RIMG1353_convert_20111101023304.jpg

裏見て 紐引っ張って   ハイ!  ゲッ 超かわい~い~ 進化している~ 

母達もゆくり見たいだろうに いつもお手伝いありがとうございます 

代表の I さん Uさん YUKIMI先生 ありがとう 


RIMG1348_convert_20111101031200.jpg

こちらは去年の作品です 発表の次のレッスンには

思はず 可愛くて 首から下げてレッスンしました 

RIMG1345_convert_20111101030940.jpg

ポケットからはメッセージと  。。。が

使えないだ~よ~ね~ そのままに大切に 



 メンバーの皆さん ご家族の皆さん 足を運んで下さった皆さま

   本当にご協力ありがとうございました。

   ナプアオカラニあきる野 代表 Y さん 

   朝早くから最後まで会場のお手伝いありがとうございました。

   メンバー皆から ありがとう~ 。


 あきる野市の職員の方々 舞台そで親切にして頂き、

   舞台を滞りなく進行して頂き 有難うございました。

   来年も宜しくお願い致します。   





   ナプアオカラニあきる野 講師 

   マカオナオナ イカ レフア フラスタジオ 八王子   主宰 石原 万友美 
                             下高井戸
                       
                             高幡不動  インストラクター 多田由紀美                                                                                                




MAYUMI

2011/11/01 Tue. 02:53 [edit]

category: na pua o ka lani

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/56-7a8c9a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
