makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

一目惚れ 

pau.jpg

数年前ですが・・・
パウスカートを選びに行った時、優柔不断な私が一目で決まった大切なパウスカートです。
毎回、レッスンにはこのスカートです

このスカートで、楽しい日も、つらい時(?)もレッスンしてきました。

スカートの柄はパンの実です


今まで、このスカートが気に入りすぎて、あまり他のを着たい気持ちがなかったのですが
そろそろ、私もNEWパウスカートデビューをしようかと考え中です。


皆さんも出会ったパウスカートの柄をじっくり見たり、大切にしてあげてくださいね
不思議と自分に似合うスカートを皆さん選んでますよね~

新しいスカートも大切にしたいです

yukimi




2011/10/15 Sat. 13:41 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/49-dd97da87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
