makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

顔出しの合間にも ふとしたとこで。。。 

   ハラのレイ

RIMG1292_convert_20111010155218.jpg

ハラの木もハラの実も知ってはいたが。。。

1つ1つもぎり

この方はピザを切る様なカッターの小さい小さいので 

1つをオレンジ部分を残しカットして形作る

レイを作っていくのだな フムフム

気持ちがこもるはずですよね 

RIMG1293_convert_20111010155144.jpg

ふとした店先で実演していたのです。 おじ様今日でありがとう 

今日 日本でも幾人かのレイメーカーの方が活躍していらしゃいます

そちらのホームページもご覧になって下さいませ 素敵です。




突然 合間に自然と向き合いたくて。。。

  MANOA  へ


RIMG1306_convert_20111010160313.jpg

そりゃ~WAIKIKI からね15分くらいの所ですがね~

私はサンダルな訳ですよ。。。旦那はん

RIMG1304_convert_20111010155528.jpg

こんな看板もある訳ですし。。。 

ほんの数人出会う方は皆さん山ガールな訳で

私なりにここまで頑張りました。。。

RIMG1310_convert_20111010155823.jpg

クムがヤシはそんなに太い表現では駄目よ

痩せているのよ (細いのよ) の意味が分かるよね。。。

ビーチにあるヤシとは違うもの。。。

RIMG1308_convert_20111010155654.jpg

大木にも葉がからんでいく。。。姿を変えていく。。。

RIMG1309_convert_20111010155745.jpg

私の写真ではこの熱帯の森達の 自然の雄大さが伝わらないが。。。

HULA は MELE とともにこれらを伝えるのだよね。。。

その様になれるよう 日本人の私は精進かな

MAYUMI

2011/10/10 Mon. 16:21 [edit]

category: hawai`i

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/47-65a1bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
