makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

「オリンパスホール」八王子市民会館にてフラダンス・ステージ 

   太田紀美子とザ・バーズ
        &
  メア・ハワイ/レモングラス


 ハワイアンライブ in 八王子 2011 



八王子市での、これほど大きなフラダンス・イベント舞台は初めてでは・・・

八王子フラダンス教室 マカオナオナ イカ レフア フラスタジオ からは

2チームがバンドさんで踊りました 

皆さん ドキドキでしたよね 

私も ドッキンドッキン 

去年のこの舞台では私一人が参加。

今まで私を支えてくれていた皆 ! 今度は私が支えまっせ !



主催者のI様、ご自身も舞台に立ちながらも舞台監督なさった先生!

ありがとうございました。



新設!八王子市民会館「オリンパスホール」

客席2000人以上の大ホール

MXテレビ放映中のバーズさんの生演奏

ゴージャスな舞台で踊る 皆さん きれいでした 


本当に素敵なホール
   
ただ。。大きすぎて写真。。小さい。。  

2011/06/29 Wed. 22:57 [edit]

category: events

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/31-6bd98321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
