makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新年会 

マカオナオナ・イ・カ・レフア
フラスタジオ八王子校・昼クラス

新年会~

役員さんお二人が
忙しい中、素敵なお店を用意して下さり
メンバーの皆の為に準備して下さいました!
Ⅰさん、Tさん有難うございます~



お昼から本格的なコース料理でございます~
美しいテーブルセッティング
でもね
お店の用意してくれた他に・・・
役員さんのお二人が
お家に咲いていた
蘭のお花を
皆のお席の前に用意してくださり
それを、皆は髪に飾っていたのです

これこそ
お・も・て・な・し



DCF00097_convert_20140219030316.jpg


DCF00095_convert_20140219030510.jpg DCF00094_convert_20140219030444.jpg
DCF00093_convert_20140219030416.jpg DCF00092_convert_20140219030352.jpg

でね
皆から面白い物を頂いたの!
電源のいらない加湿器とでも言いましょうか
鉢植えの形をしているのですが
コンテナにお水をいれて
飾り付けてある
葉っぱのモチーフが
お水を吸い上げてくれて
蒸発し
お部屋の乾燥をいやしてくれるのです

小さい物を見た事はあったのですが
なかなかの大きさです
でも大き過ぎずで
お部屋にピッタリでした!

あっ
これって、いいじゃないですか~
なので
旅行用に小さなタイプを購入しようっと!
ホテルの部屋の乾燥で
喉から風邪をひいてしまう事があるのですよね~



DCF00075_convert_20140219030542.jpg



2014/03/01 Sat. 03:10 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/282-bc4da066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
