makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ご褒美のクリスマスパーティー 

既にかなりの過去 
はぁっはぁっ・・・




昨年も、11月のあるコンペテションのお手伝いをした為に
じゃじゃ~ん
ご褒美に新宿ほてるの
ハワイアン・クリスマスパーティーに呼んで頂きました!

ご招待なさる方々は
いらしゃるお客様に
楽しんで頂こうと「おもてなし」
の数々

なにか、テーブルに座っているのが
悪くなってしまうのですよね・・・

マカオナオナの皆にも経験してもらいたい!

これが
常連のお客様で
パッと満席になるそうです~ 



DCF00088_convert_20140219024241.jpg


その時に
私にとっては
ビッグビッグサプライズ~ 

クリスマスプレゼントを頂きました

あるハラウ名の入ったマフラー
マフラー・・・日本用か・・・なんて思いながらも
今からずっと前の時代を考えたら
やはり、夢の様な事だわ~
感謝・感謝!!

ビックアイランドキャンディーのチョコバーは
旦那様にあげてね~だって(笑)


DCF00085_convert_20140219024311.jpg



DCF00083_convert_20140219024354.jpg

ビューティーなC先生からは
おしゃれなヘアークリップ
ずっと可愛らしい方なのです!






2014/02/24 Mon. 02:46 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/280-da5afb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
