makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2013年・あきる野市民文化祭 

そう今更で済みません 
そのうえ・・・
全くないのよ
全員の写真が 

晴れたから
皆!お外で写真よ~
なんて言っていたら

逆光も逆光 
ほぼ白く写るのみ
ご家族の皆さま本当に申しわけありません。。。


楽屋を使える時間にも限りがあり
ココは
昔の人間が出てしまい
絶対に時間は守りたい!!


次に楽屋を使う方に気持ち良く使って頂きたい!
との一心で
名残惜しいし
もつと、お友達とお話ししたいだろう
メンバーさん達を急きたてる 


わ・た・し・・・・


あきる野・フラダンスチーム
ナプアオカラニの
メンバーがスマホォで撮った1枚を載せさせてもらいます~



次はちゃんと写真撮る様にするからね
許して~

DCF00025+(4)_convert_20140219022501.jpg 

DCF00030_convert_20140219022559.jpg


市民文化祭で踊りを披露ご
私はコンペお手伝いの為に
アメリカへ・・・

帰国後に
お疲れ様会を企画してくれた皆さん!
ありがとうね~

後日談・・・

写真もそこそこに楽屋に帰り
3つの楽屋をのぞいたら

まぁ~素晴らしい
チリ1つない楽屋よ!
それも5分前に
終了よ!

本当に皆さん素晴らしいわ~

ゴミを拾う私の横で
ケイキ達も拾ってくれるのよ
泣けちゃう
嬉しくて!

でも・・・
私がそうとう怖いのかしらね・・・え。。。 

DCF00019+(2)_convert_20140219023543.jpg


応援に来て下さった方
大変有難う御座いました 



2014/02/21 Fri. 02:14 [edit]

category: ナプアオカラニ あきる野

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/279-02afeb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
