makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あきる野フラダンスチーム・土曜クラス 


ですね~
あきる野の土曜クラスが
1年にして市民文化祭に
1曲ですが
初参加 
まあ~私の知らないところでの
本当に自主的な自習の成果が
ぐんぐん↑↑ぐんぐ~ん

よく頑張りましたよ!
私も驚いた!
先輩さんが中心になってくれたのでしょう
有難ね~うるうる


そんなそんなチームの写真が・・・
やはりない・・・
どーしてかな~
私は・・・


で彼女達が私の帰国後に
サプラーイズ 

打ち上げ

お誕生日にとケーキまで~

ビタミンカラーが私のイメージだとオレンジのお花達!



このケーキが丁寧な作りに
クリームがとても美味しい~の~

メンバーのお家の近くのケーキ屋さんらしい
今度紹介してもらおう!

DCF00020+(3)_convert_20140219014413.jpg

1人1人の皆の感想や
思い・今後の目標を聞かせてもらえて
良かった!

でもね~
どこのクラスもこんな時には出るのです・・・

先生の厳しい練習に耐え・・・
え~~~~
そんなつもりはないのだが 
済みません~~~~
みなさま~~~~


DCF00021+(2)_convert_20140219014456.jpg


やっぱり
いつでも
皆と
写真撮れる様に
スマートフォンにしないとかな
いまだに
ガラ系の私・・・

自分だけ恥ずかしいけど・・・
せっかくだから!載せちゃおう!






2014/02/22 Sat. 01:47 [edit]

category: ナプアオカラニ あきる野

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/276-226b7e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
