makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

午年の飛躍 



飛ぶように過ぎてゆく日々
既に2月も終わりになろうとしている


良く耳にしていた
1日ではなく
束の様に過ぎてゆくと。。。

その通りだわ。。。

昨年の末も末
お教室メンバーの1人が出産の為に休会中
お休みに入る前
午年を控えていましたので
馬に乗る女性の姿をモチーフにした美しいboxの美味しいものを頂きました。
なかみもさることながら
このモチーフに心引かれました。

この女性の様に
マカオナオナイカレフアの皆が
自身の思う様な
飛躍が出来たらと願います。

変化をするには勇気がいるそうです!

私自身もね!


なんて書く間もなく
彼女から
19日に母子共に無事出産
との連絡が届きました!!

おめでとう~!!
身体をいたわるのよ~!!



2014/02/19 Wed. 01:28 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/274-11401fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
