makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

少林寺の影にて・フラの練習 



友とは言え
ここまで他の教室の生徒さんを
元気付けてくれる心配りをしてくれる
先生がいるだろうか

彼女は私よりも年下の
フラ指導者

活動場所が違う為
なかなかお互いのお教室の踊りを見る事は
出来ないが
機会が合えば応援に来てくれる(ありがとう)

カネ(男子)1人で可愛そうではあるのだが
彼は本当に真面目に謙虚に物事に取り組む
子供とはいえ
それが踊りにでるのでしょう
友は彼の事を応援してくれる!

ある時、彼が珍しくイベントで踊りを間違えた

彼自身が落ち込んだ

彼の母から聞いた

スマン私にはそこまで分からなかった・・・

その事を友に
何気なく話したら・・・
ある時お手紙が届く

彼にこのメッセージを渡して欲しいと

ただし、私が読み、渡しても良いと判断したならば
との言葉もあった

もちろん渡しましたよ!

フラだけでなく
全てに通ずる言葉ではないだろうか
と、思ったから!

後悔の無い様に成長してもらいたい
もちろん家族が最大の応援団です!
が、君の知らないところにも
応援団はいるのだからね!!



DCF00062_convert_20131030183245.jpg

フラ練習の後に

先生!
柔道場を少し貸して下さい!

いいよ!いいよ~!

DCF00061_convert_20131030183219.jpg


彼は
2013年末日・・・(定かでなく関係者の方済みません)
少林寺拳法関東中学生大会で
単独演武・第1位を頂いたそう!

DCF00060_convert_20131030183150.jpg

おめでとう!!
今の時代忙しい中学生
フラをいつまで共に練習できるか分からないが・・・

はばたいて下さい!!

今年も少林寺練習に後悔ない様に!!


2014/02/20 Thu. 18:35 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/271-e03b93be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
