makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初めてのワーク 

そろそろ体験しても良い頃かと考え
全員とはいかないので
他のメンバーにお話しをし
何名かで
フラワークショップを受けてきました

9月ですけどね。。。



写真を見てお分かりのように
チンキーマホエさんです

私が初めて受けたのは。。。
そう
13年ほど前になりますでしょうか
まだまだ、フラのワークショップの情報が
これほど出まわる前になります。

そうとうの緊張感の中で受け
その頃は、クムは一切笑う事も無く
最初から最後まで緊張が途切れる事がありませんでした。

その緊張感と妥協のない教え方が忘れる事が出来ずに
これを最後、思い出にし、フラを辞めようと考えていたのですが

出会いがあり
今につながっていま。

あの時受けていなかったら。。。変わっていただろうに。。。

メンバーの皆んなにも良い刺激になったかな⁉︎
しかし、写真を撮らせて頂ける様になったんだもんなぁ~

DCF00033+(2)_convert_20131030173427.jpg

帰りには、ノニジュースのカフェにてお疲れ様!
独特の香りを皆でワイワイ言いながら飲み比べです。
皆んな、健康、美には関心がありますからね!

DCF00031+(2)_convert_20131030173334.jpg

これまた、グラスも可愛かったわ!



2013/10/30 Wed. 17:39 [edit]

category: makaonaona i ka lehua

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/268-eaa7377c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
