makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

フラシスターお教室発表会 

2人で先生をしている
私のお友達・以前のフラシスターの発表会に

マカオナオナ・イ・カ・レフアの
マダムクラスの皆が花台を出してくれたのです!
マダム達!ありがとう~
本当に気がきくんだから!!
と、親バカ(!?)さんになる私

皆の気持ちが嬉しいです~



楽屋にて
あらっ以前に私が作った髪飾り 
インストラクターの方が可愛く付けていてくれたので
思わずパチッ

これっ
自分の生徒さん達にも作っちゃおう!

DCF00007_convert_20130801041801.jpg

また
別の以前フラシスターが見に来てくれました
イヤイヤ私をではないですよ

素敵なショーを見に来たのです!

でもでも
可愛らしい彼女は
私にまで楽屋見舞いを
彼女の選ぶものは
ふっとした可愛らしさを感じるものばかり

DCF00001_convert_20130801041854.jpg

きっと
製菓会社がこの夏にと製品を開発したのでしょうが(上からですみません
この様なものを見つけられるという目に感心させられます

学ばねば・・・
私の周りにはこの様な子たちが沢山・・・
各個性があり
でも皆
各素敵なのよね~

学ばねば・・・

DCF00030_convert_20130801041926.jpg


お味も美味しかったです!



2013/08/03 Sat. 04:23 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/263-d59665e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
