makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

慌しい楽屋にて 

八王子・日野・立川フラダンススタジオ
マカオナオナイカレフア・フラスタジオ

MAKAONAONA Ⅰ KA LEHUA

2013・6・22

どたばたした楽屋にて
唯一
撮れたショットです!

たくましさのにじみ出る
自分に・・・

男らしさを感じる・・・



今回の舞台では
3チーム参加した事は書きましたが
写真が1チームありません

いや
1枚あるのですが・・・
踊り終わったすぐ後の・・・

涙目の・笑顔の・安堵の顔の入り混じった写真

「サノエ」を踊りましたチーム
本当に良く練習をしました
半分が初参加でしょうか
突然のフォーメーションの変更にもへこたれず

なのに
なのに

バンドさんの演奏で
突然ボーカルの歌声が途切れたのです 

歌がなく、しかし伴奏・演奏は続いている

幕袖で見ていた私は
瞬間!舞台に立ち、メンバーの踊りを誘導しようかと考えました

ところが

踊り続けているではないですか!

日ごろ、メレがあるからこそフラがある
と話している私はどうしたものかと考えましたが

誰1人立ちすくむ事なく踊り続けている

しばらくしてからやっと歌が踊りに加わりました。

確かにメレ(歌)があつて・・・
なのですが
大きな舞台ではそうはいかず・・・

本当に良く頑張った!
踊り終わり楽屋にて
いたわりや慰めでなく
本心から
良く頑張ったと話しました

するとメンバーからは涙が・・・
悔しさではなく
私からは安堵の涙
やり遂げた涙に見えました

経験者が初参加を引っ張り
各々が役割を果たし
良いチームになりました!!

本当に今回の舞台は
この3チームに
学ばせてもらう事が沢山沢山

思いもよらない皆の気持ちから動く行動に
えっ
ハッ
驚きが沢山

ありがとう

今までの生活で感じた事の無い感覚です

ありがとう


良くやった!




2013/07/04 Thu. 02:15 [edit]

category: events

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/258-71bf3ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
