makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初!ヘアー様! 

さぁ~舞台の当日です!

実はスタジオのクラスに
美容師のお仕事をなさってる方が
入会なさいました

ある日・・・
どうしたら
ポンパドールの髪型が作れるかしら・・・
と、相談したところ

直ぐに
あんこさん(日本髪を作る時に使うのかしら)
ピンなど持ってきた下さいました

ふむふむ
と説明を聞いていた私ですが

こりゃアカンと思ったのかしら(ナンテ 

先生~お手伝いしましょうか~
と、明るい声で!

やだ~!
嬉しい~!

皆喜ぶわぁ~ 

え~え~いいの~ 

見に行きますので大丈夫す!
と、ありがたい・ありがたい言葉!

直ぐに
マダム達の事も考えたが・・・
マダム達は人数が多い 
頼みたいが無理だ・・・
今回はマダム達には簡便して頂こう 

次に
どうだろう
参加者・裏方さんしか入れない楽屋に
一緒に入る事が出来るだろうか・・・

いや
タイムスケジュールを考えたら
楽屋でヘアーを作って頂く時間がない・・・

むむ
ワヒネの言葉で
近くの新しく出来たファションビルの
パウダールームにて集合し
お世話になろう!
プロの方には失礼だが 
これしかない



まぁ~手早い手早い
さすがだ!
次々に仕上げていく!
パッパッパッ!

あら
成人式!?

いやいや

午前中ではあるが
皆でこれから
銀座にご出勤ですか!?
ぐらいゴージャスに出来あがりました 

DCF00081_convert_20130628235510.jpg

お目にかかってから
日はあさいけれど・・・
からっと明るいSさんのお店は
きっときっと
ニコニコの絶えない
お店なのだろう 


ヘアーを作って頂いた皆は
あげあげ~で
会場に向かって行きました!

嬉しそうな顔を見ていると・・・
私も嬉しい 

Sさん!ありがとうございました  
出会いにありがとうです 

マダム達~スマン 

2013/06/29 Sat. 00:00 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/252-4bd29038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
