makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

keiki達・kane衣装 

ワヒネケイキ

4月メリモナークに行きました時に
オアフ島に寄りましたところ
可愛い可愛いケイキ用のドレスを見つけちゃいました!
どの曲に使うわけでもないのだけど・・・
買っちゃいました

こうやって
○○○を使っちゃうのよね~
いつか使う・・・達みたいに
でも!いいや!皆の為だもの!
て言いながら私が欲しかったのよ~

広げるとね
ハイウエスト切り替えでお姫様みたいなの 

DCF00014_convert_20130519215109.jpgkane

でワヒネ達のお衣装を探しにドレス屋さんに
そこで
パァッと目に入る!!
探していたのですよアロハを
オレンジが好きと言うD君
見つけた!!

確かに注文すればどんなのでもあるけど・・・
○○○はかけたくない・・・
勉学にも色々かかる時代なのです

やったわ!!大きいけど許しておくれ

お店の方のお話ではね・・・
今年のミス・アロハに出た方の
曲を演奏したバンドさんに作られたもので
その残りさんだそうです!!
今は卒業したけど・・・兄のもありよ 

DCF00032_convert_20130519215232.jpg

左手の舞台下で有名なミュージシャンさんが
演奏するのです
同じかたも何度も出るのですが
アロハはお着替えするの
今度はどんなの着るのかも楽しみなのです!

2013/05/19 Sun. 22:21 [edit]

category: makaonaona i ka lehua

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/238-534dfada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
