makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ハワイアンフェスティバル八王子セレオ 



八王子駅ビル セレオ八王子 ハワイアンフェスティバルの
写真が届きましたのでアップします!

まずは

ヘアロハノホノルから始まりました

エスカレーターの上からも
吹き抜けの上からも
懐かしいお顔や
おなじみの方々を拝見する事が出来ました!

DSC00447_convert_20130424101857.jpg

気になっていた方がいたのです
スタジオの近くでのイベントでしたので
お声かけしてみようかなぁ〜
なんて考えていたのですが
できないままで。。。

この、お衣装で一緒に踊っていた方々
体調の問題でお休みする事に。。。

そうしたら、お仲間が連絡をして下さっていたらしく 。。。

お会い出来たのです〜
嬉しかった〜

皆〜
ありがとう〜

DSC00438_convert_20130424101351.jpg

ケイキ達も髪がのびました! 私より…ずっと…ずっと
皆の手の高さが揃うようにするのが
私の宿題ですね!

DSC00454_convert_20130424101505.jpg

ワヒネ達
実は…背中…セクシー系なのです!

DSC00474_convert_20130424101542.jpg

今回の参加メンバーで撮影!
ケイキ達〜その笑顔で踊っておくれ〜

DCF00053_convert_20130424101927.jpg

見に来て下さった仲間達!素敵なお花ありがとうございました!


2013/04/27 Sat. 17:06 [edit]

category: events

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/237-27df5af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
