makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

行って来ました!カフェカイラ! 

並びました並びました!

この頃話題のパンケーキ
なぜ?ここまで話題なのであろうか
なぜ?原宿に集まるのだろうか

て言いながら連れられて来てしまった!

前回のハワイの時にドライブがてら
お店の前まで行きましたが・・・
1人の私は
1人で入る根性がなく
帰って参りました 


そしたら日本に出来ましたとさ!
原宿の高級ショップの入るビルの地下に

ムッムッ
ハワイのお店のおもむきとは異なるが・・・
話題な物好きの旦那様に連れられて・・・
  
DCF00033_convert_20130204022132.jpg
おもむきは違えど
どえらいボリュームは同じであった 

日本女子達よ!
このボリュームを制覇出来るのであろうか!?

DCF00035_convert_20130204022154.jpg
とは言えども・・・
確かにこのパンケーキは美味しいな~ 

2013/02/01 Fri. 02:23 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/226-3706bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
