makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

こんな大騒ぎになるとは・・・東京の雪 

           

昨日は思いもよらぬ雪で大騒ぎになりましたね
こちらは八王子のはずれに景色です

実はそれほど細かく天気予報を見ない私は
成人式の日は雪!と耳にしていたまま
天気予報が変わりみぞれ程度というのは知らず
あっやはり雪ね~と思っていました

外に出てみたら
ノーマルタイヤの方が沢山
チェーン装備のないトラックが沢山
道という道は大渋滞

大騒ぎの1日になりましたね・・・
いつものごとく東京都下のみが凄いのかと思っていた

1日明けたのにテレビを見ていたら・・・
首都高速は通行止めだと
え~考えられない大雪だと改めて実感!

車で都内へ出現する私は
本日、都内出がなくて良かった~
昨日どうしても車を停車したままにした方・・・
ドキドキでしたでしょうに・・・

皆さん本当にお気を付け下さい

 東京都下

で、こちらは先月やっと夏休み(笑)を取れて
旦那様と行ったドイツの景色です
がっつりの吹雪でした(笑)
変わらないよね~全然緯度違うのにね~
もっと笑うのがですね・・・3泊5日でしたのよ
ハワイの倍飛行機に乗って
ハワイの半分以下の期間ね~(爆笑)
DSC00288_convert_20130115202316.jpg ドイツのどこか

           

昨日の様子では雪かきをなさっている方が少なかったので
本日のレッスンに来る皆さんが心配で
「くれぐれも気を付けて来て!無理して来ないで~!」
と皆にメール

スタジオでお会いして・・・皆無事に来れたのね~

「転びました!」

え~ 最年長のKさんが転倒
素直に転んだから大丈夫との事だが・・・心配だ・・・

だが私のお教室にいらっしゃるお二人の80代の方は
明るい!お元気だ!

(私に見せない体調もあられるだろうが・・・)

明るい!!

人生の先輩として本当に尊敬する

お1人の方はいまだに自転車でどこへでも行く
1人カラオケボックスで歌う(健康の為・歌が好き)
しっかりとノートをとる
そっせんして片付けをして下さる
最初は動かなかった若手が動くようになった!
ありがとう!
まだまだある

お1人の方は芸術家の旦那様のヘルプをなさっている!
お仕事をなさっている!

このお二人に出会えて感謝している

だからなのだろうか、この本を買っていた私
「寄りかからずに、前向きにおおらかに」
まだまだ・・・マダマダ・・・だが
確実に年齢は重ねるのだから
先人の話は聴いておきたいのです!

DCF00033_convert_20130115221645.jpg

私はね
皆さんの人生の貴重な時間の中で、フラが楽しい~好き~なのであれば
その時間を過ごすお手伝いをさせて頂きます!

2013/01/15 Tue. 23:10 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/224-37b99f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
