makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

子供の成長・・・時の流れの確認 

            

羽村の「ゆとろぎ」で活動している
フラチーム・ナプアオカラニ・羽村

今年初のレッスン前に懐かしいお顔を見かけた
母がフラ・レッスンの間に
保育室でお仲間と良い子に遊んでくれているんだよね~

初めにあった時にはベビーカーに乗っていて
立てるようになって・・・

今じゃこのしっかりした後ろ姿!
今日はコアラで出現です!
前にこのブログに登場した時には
ミニミニ・子牛さんでした!
 コアラにカエルのリュック


DCF00002_convert_20130114013151.jpg
子供の成長はぐんぐんと、有る時は痛いほど分かる(笑)

やはり、大人になれば成長は目に見えて感じる事は
難しくなります
ましてや、自分事にになるとなおさらです。。。

しかしね、少しずつでも必ず成長しているのですよ
焦らないで!

上手になりたい!どうしたらよいの!
悩むのもOKだが、考えながら、
その過程をも楽しみながらレッスン取り組んで見て下さいね!
必ず上達します!そして、自分を解放て~

          

DCF00024_convert_20130114013325.jpg 何かが覗く気配が・・・

DCF00022+(2)_convert_20130114013350.jpg ステッチ!

フラチーム・ナプアオカラニあきる野・ケイキ
Kちゃんに Sちゃんでした!

お姉ちゃん達は大きくなり
のってはこなくなりましたね
しかし成長は嬉しいものです!
少しの期間であったとしても
思いで作りになれば私は嬉しいです!

DCF00003_convert_20130114013223.jpg 
あの小さな子が・・・小学生になるなんて・・・
Mちゃん・Sちゃん・Kちゃん
おめでとう!
Mちゃんは中学生ね~おめでとう!
お母様達~あなた達偉い!おめでとう!

まだ早かったか(笑)

2013/01/14 Mon. 01:37 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/223-46cda3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
