makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

JALJAL~ 

            

JALさんはハワイにとても力をいれているのですよね
有名なホノルルマラサンが長い間おこなわれていますし
10年ぐらい前からでしょうか本格的にフラのイベントが開催され始めましたし
ワクワクアロハ計画と言うものがあり
季節によって
無料で参加できるイベントも沢山あります

驚いた事に
中にはフラのコンペを見る事ができたりなど・・・
昔では考えられないレアのものも有ります

DCF00015_convert_20130111010450.jpg
この小冊子はJALさんの機内・ラウンジで頂けたりします

DCF00011_convert_20130111010519.jpg
今回はフラの最大の大会
メリモナークについての記事が載っていました
M ちゃん
初出場ながら大きく載っていましたよ!

DCF00028_convert_20130111010547.jpg
女性(ワヒネ)は優雅に!
男性(カネ)はたくまし!


2013/01/12 Sat. 01:41 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/221-7c47357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
