makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ナプア羽村サークル~ 

昨日は、ナプアオカラニフラサークル羽村のレッスンでした
前回は立位置を決め、今回はフォーメーションを決めました。

初めてのフォ-メーションで戸惑う生徒さん達でしたが、綺麗に移動が出来ました。

毎回レッスンの最初にベーシックで勉強している、イムア(前へ)イホペ(後ろへ)が大切なステップになります。移動も歩いてはいけません。

全てのレッスンに意味がきちんとあるのですよ~

モーションもだんだん揃ってきました。
グループで踊るときには、いかに揃っているかが大切ですね
nupua羽村
あとは・・・・
mino'akaですsmile smile


そしてそして本日はケイキレッスン
シルバーウィークの影響で大渋滞でしたが、何とか間に合いました。

レッスン終了後、外へ出ると・・・
虹
anuenue

写真にはうまく撮れなかったけど、
よーくみるとダブルでした。
帰り道、虹をくぐれるかとわくわくしながら楽しく帰宅しました。

ケイキのレッスン後に虹を見たのは2回目です。

本当にキレイでした
自然って素晴らしい

2011/09/17 Sat. 19:04 [edit]

category: na pua o ka lani

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/22-499ebf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
