makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

カルチャー部門開始 

            

本日はカルチャー部門
八王子ナス・めじろ台スポーツセンター内のスクール
2013年 初レッスン!
今年も健康でナスさんにてお会い出来ます事楽しみにしております~

皆さんからお年賀のおすそ分けでございます!
おめでたさが満載のカステーラでございます!

そして
パーティーでの披露を控えている
企業のサークルさん特別レッスン
   皆で切り分ける前にパチッ


DCF00002_convert_20130109235915.jpg 1つ1つがう~ん

久しぶりにJR四ツ谷に来ました
私の好きなパン屋さんがあるので寄ってみると・・・
小さな小さなアトレさんではあるが
リニューアルをいつの間にかしていて・・・
何か素敵な空間になっていました!
コンパクトに、しかし趣味良く(私が思う趣味ね
ちょっとホッとしてウキウキして
天井を見上げるとレトロな、駅にピッタリの照明が
温かみのある明かりをはなっているのです
DCF00020_convert_20130109235941.jpg
じっくりお店を見ていたら日が暮れてしまい
パン屋さんは
OLさんやらバゲット好きな神士の方で一杯
帰ろうかな~1つだけだし・・・
うんん やっぱりお昼抜きだもの食べたい~
お店の方に悪いが1つだけ買いお家に急いで帰る
これまた大好きなヘレンドのお皿で食べちゃおう!

で明日の予習に・準備に・歌の背景調べして・・・

夜中に帰る旦那様の夕飯作らなきゃ・・・

あらら今日も食べ物の事ばかりになってしまいましたとさぁ


2013/01/09 Wed. 23:01 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/219-13c36a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
