makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ワイメアホールズ・ホイケ1 

          

昨年コンペのお手伝いにハワイへ出向いたさい
以前、私自身がコンペに参加した時のクムにお会いできた!

日曜日にハラウの皆で
あるホイケのお手伝いをするとの事
MAYUMI来る?行く行く~
と簡単にお返事したものの・・・
ワイキキから2時間以上車で離れた
ワイメアホールズであった

わざわざワイキキのホテルまで迎えに来てくれて
車で向かう・・・寝てしまった私・・・
大変済みません
ハラウTシャツ
入り口前にはハラウの方達が集合~
クムがかなり人間が熱い方なので
ハラウもまとまっています!

お庭のプアメリアを拾いようじに刺して髪飾りが出来あがり!
こんなにボリュームがあるのよ
日本だったらえらい事ですよ

昔・むかし良くパーティーで作っていたが・・・
この様にボリュームアップして髪に飾れるのか~
と改めて感心!

DCF00045_convert_20130106102316.jpg DCF00044_convert_20130106102251.jpg
ただ刺しているだけなのだが・・・可愛い~生は良いね~
何回も作ったが、作らされたが
やはり飾り方よね!彼女達は可愛いより
かっこよい!!

DCF00031_convert_20130106102121.jpg DCF00032_convert_20130106102146.jpg
懐かし~遠かったけど

        

只今 「マカオナオナ イ カ レフア・フラスタジオ」では
スタジオのTシャツを作成中です!
私はのんびりさん(良く言えば)ですので考えが及ばなかったのだが・・・
インストラクターズ Ysenseiが発案し下書きし
WAHINE達が力を貸してくれ
皆色んな能力を持ち合わせているのよね
頭が下がります
徐々にではあるが進んでいます!
どの様なが出来るか
皆さん楽しみにしていてね!

気長に・・・(笑)

2013/01/17 Thu. 10:38 [edit]

category: hawai`i

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/215-99db04ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
