makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

The 2012 World Invitational Hula Festival 2 

            

今年も・・・
何故か・・・
会場がワイキキシェルではありませんでした・・・
前年はエイペック・・・
今回は大統領選と重なったという事ですが・・・

ワイキキシェルが目の前のクイーンカピオラニホテル
で行われた2日間でした
2階のバンケットルームにて


あ~直ぐにワイキキシェルがあるのにね~

DSC00085_convert_20130106022446.jpg DSC00081_convert_20130106022528.jpg
別のバンケットルームをパテーションを立てて楽屋が出来ています!
この中で・・・30人近くが試行錯誤に動く
私も立ちっぱなしの1日~ 

この長ーい衣装カバーは前年選手として参加した子からの提供です
なかなか無いのよねこの長さ!ドレスの衣装にはこれぐらいないと
せっかくのアイロンをかけたものがパァ~になるのです

そして衣装の早変えがある時には
フェイスカバーも必要です
あの 試着室にある簡易的なのが便利!
あれも無いのよ~
フェイスカバーも彼女からの提供でした!
DSC00087_convert_20130106022610.jpg DSC00093_convert_20130106022654.jpg
ハワイ校の方からの差し入れです!そして!ハワイ島のバジーさんからのレイ達!
今回もクム・バジーさんにお会い出来ます!なんと今回はクム・ワンダさんも登場!

DSC00111_convert_20130106023220.jpg奇麗でしょ~

DSC00106_convert_20130106023303.jpg可愛いでしょ~

DSC00108_convert_20130106023345.jpg可憐だわ~

mayumi

2013/01/06 Sun. 14:28 [edit]

category: hawai`i

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/210-ac6d53ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
