makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

アップップッ~ 5 

           

チーム・ナプアオカラニ羽村に
またまたベービーの仲間が登場しました!
私にはお子がいないので分からない部分は沢山あるけれど・・・
ママ達は大変なんだとも思うけれど・・・
天使さんが新たなるメンバーさんとして参加!

今までもお子ちゃま達がきていたけど
成長するのは早いもので
ママ達がフラでリフレッシュしている時には
同じ建物の中で
お子ちゃま達も仲間作りをしています!

この天使も
あっという間かなぁ~ 

このまま車にゴー
天使のママは
お友達と二人で参加して楽しそう~

2012年最後のレッスンなので
仕事・用事の無いメンバーで
新鮮お野菜満載のビュッフェレストランで打ち上げでした  

今年から希望者は月3回になります!
でもね!自身に無理の無い様にね!

今年も皆 宜しくね!

mayumi

2013/01/05 Sat. 16:38 [edit]

category: ナプアオカラニ 羽村

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/207-f7012c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
