makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

キララホールお疲れ様会! 

あきる野サークル発表会後
ハワイへコンペテションお手伝へ行っていた為
しばらくの間
ナプアオカラニ・フラサークルのレッスンがありませんでした
その間にメンバーの皆がお疲れ様会を企画をしてくれました!

私のお誕生日が近いとのことで・・・(バレテシマッタ)

お疲れ様会・お誕生日会です 


素敵な花束に・手作りのケーキです!

皆が各自出来る事を!
と言うことらしく
お仕事のある方・ご予定がある方などで
全員ではないけれど
各自の役割分担で準備してくれたとの事です!

畳のお部屋が手作りを物語っていますね

これぞ!これが原点・基本よ~

伝えられたお時間にお伺いした瞬間に感じました!

畳とイスの違いがあれども
基本の思いはハワイと一緒です~

最近でこそハワイでもホーイケ(発表会)は
舞台のある会場やホテルなどで行われる事が多くなったようですが
学校の体育館やコミュニティーセンターなどで行われるのです
家族が手作りの物を持ち寄ったりしてね 

DCF00019_convert_20121125222234.jpg
お弁当を手配してくれた方
お菓子や飲み物
場所のセッティング
沢山のメンバーが皆でね!
出来る人が出来る事を!
色んな年齢のメンバーがいるから助けあいです!

DCF00018_convert_20121125222314.jpg DCF00017_convert_20121125222353.jpg
お弁当美味しかったです!
クリームのホールケイキの他にも
手作りシフォンケーキが!美味しかったです!
 
皆さん皆さんありがとう~
ありがとうございます~

さぁ~
午後からレッスン始まりますよ! 

2012/11/27 Tue. 22:31 [edit]

category: ナプアオカラニ あきる野

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/200-e7b8f1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
