makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

keiki クラス 

HAWAII から戻ってのはじめての
ケイキ・子供達のクラスです!

キララホールで沢山の心のこもったプレゼントをもらいました!
で、と言う訳ではないけれど・・・
HAWAIIからのお土産よ~
BATH AND BODYWORKS の携帯用ハンドソープ 

なんて用意していたのに~
先に私のお誕生日をむかえたからと・・・

花束のプレゼントです 

ありがとう~アリガトウ~



DCF00025+(2)_convert_20121125220718.jpg
子供達のバッグに付けられています!
これ、ハワイイに着いた日にレンタカーを借りに行き直ぐに買いに行きましたのよ!
自由時間は1日目のみ
空き時間はほんの少しはあるとは思いましたが・・・
えいっいってしまえ!

良かった~
この日以来アラモアナまでは行けなかった・・・

皆~うがいに手洗いにキチンとして
風邪ひかないようにしようね 

2012/11/23 Fri. 22:09 [edit]

category: ナプアオカラニ あきる野

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/198-226b85b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
