makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2012年あきる野市市民文化祭・ナプアオカラニ フラサークル 

DSC00029+-+繧ウ繝斐・_convert_20121121222445
いつも・いつも協力してくれる
3人のショットです!
ごめんなさい・・・ピンボケしてしまった・・・
新しいカメラにまだ慣れていなくて・・・
でもどうなんだろう・・・
今時・・・ピンボケしてしまう私の腕って 

HAWAII の NOANOA のドレスです!
3人の個性が出た色・柄です!
チョット大きな舞台では不向きではあったかもしれませんが
私は3人の個性が出れば嬉しいです!

私もまだまだ勉強です
照明さんから色々学ばないとね 

DSC00021_convert_20121121222405.jpg
楽屋で、どこでも子供達の面倒を見てくれる
YUKIMI先生! 本当に助かっております!
ケイキ達よ許しておくれ
私はケチンボなのです・・・
生地は用意してあるからネ 次回は新しいお衣装作りましょうね!

          
じゃ~ん
今回で3つ目になりました!Nちゃん・Sちゃんママの作品です 
本当に本当に可愛い~のですよ 天才だわ 
私のつぼにはまります 

先生~ありがとうございます~子供達の声
中見てみて~ ハイ!
可愛すぎる~!!!!こんな可愛い人魚になりたい!!!
裏には子供達からのメッセージが・・・
字も言葉も上手になってくる子供達
沢山の沢山の思い出が出来ます様に!

DCF00080_convert_20121121232540.jpg DCF00079_convert_20121121232509.jpg
しっかし可愛いわ~

DCF00078_convert_20121121232636.jpg DCF00077_convert_20121121232612.jpg
ハロウィンも近かったことから子供達からお菓子も~


こちらの市民文化祭では各チームが会場外に必ず受付さんを用意しないとなりません
メンバーのお知り合いなどは舞台を見たいし・・・
地元でない私には知り合いはいないし・・・
で!
旦那様が登場!
見なくて良いのだから
受付の手伝いよ!

で!当日の10月28日は彼のお誕生日でありました 
スミマセン・・・ 

で!帰り際に カネのD君から
はい!お誕生日おめでとうございます!と頂いたそうです~
これまた可愛い~ウクレレの形をした卵カッターのプレゼント 
DSC00040_convert_20121121232801.jpg DSC00039_convert_20121121232728.jpg
本当に見つけるのが上手だわ~

2012/11/22 Thu. 23:22 [edit]

category: ナプアオカラニ あきる野

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/197-e83dca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
