makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ナスパフォーマンス・フラ・ベストインパクト賞 

MAYUMI です

HAWAIIのコンペお手伝い〰戻りました!

HAWAII前のご報告の続きからです 




DCF00022+(2)_convert_20121103105139.jpg


DCF00028_convert_20121103105352.jpg


じゃじゃじゃーん

銀座の会場から地元見戻り
皆さんが用意をしてくださいました
打ち上げでございます!

ベストインパクト賞を頂きました!
皆さんの頑張りには
私から、ご家族から、お友達から、仲間からの賛美が溢れていましたが
サプライズです!思わぬご褒美でした!
 
皆さん大喜び~
大きな荷物を持ち
朝から晩まで長い時間良く頑張りました
チョット疲れていますが
美酒を頂けた人も 


DCF00026_convert_20121103105423.jpg


DCF00017_convert_20121103105313.jpg

お1人お1人の感想をお聞きしたけど・・・
人の数だけ物語があるのですよね・・・

美しい人たちよ!

おめでとうございました 
お疲れさまでした!思い出の1ページになれば嬉しいです!

2012/11/19 Mon. 10:50 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/194-9b2953de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
