makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2012NASパフォーマンス 

ナス・フラ・パフォーマンス・2012

10月末 
マカオナオナイカレフア・フラスタジオ
が担当しています
八王子ナスめじろ台・フルレイチームが
銀座ブロッサムにて
ナススポーツセンターさんが開催する
発表会に参加してきました!

今回の参加曲は「ヘアロハノホノルル」
生バンドさんに演奏して頂くので
ポピュラーな曲・いつもしっとりナ物が多いので
今回は皆がウキウキのれるものを!
と選んでみました

しかし、今のバンドさんは凄いです
本当に新し・音が打ち込みの物でも
ちゃんと、踊り手の為に演奏して下さる。

昔・むかしは
バンドさんのおしゃる事は絶対であった時代からは考えられない時代です。

フラを踊る方も、そこのところは感謝した方が良いのでしょう。


スポーツセンターの練習と思うなかれ!
この16人はそりゃ~練習を頑張りました!

年代も違う方々が、一緒のチームとして
お互いをカバーしながらも・・・

本当に良いチームに仕上がったと思います。

DSC00007_convert_20121103081906.jpg
出番を前にして袖に向かうところです!

今回はメイクのお好きなYさんが
初参加の方も多いという事で
メンバーにメイクをし変身させてくれました
本来なら私が汗だくでやる事なのですが
本人も舞台に立つのに
感謝・感謝です 

この会は会員さんが自主的にするという意識があるせいか
各自がやれる事をやる姿勢!本当に素晴らしい!
 
この姿勢はナスのお客様の素晴らしい人間性にもつながると思います。
お客だから~ ではなく、各支店で
お客様も支配人も会社の方も一緒に盛り上がっていきましょう!!
と言う考え人を巻き込む力・驕らない姿勢
メンバーの方達の度量の大きさ!!

しかし
徐々に
代が変われば
これが薄れていくことになりそうな感が・・・悲しい・・・かな・・・

大きく言えば、今の日本が変わっていくことと重なるのは私だけであろうか・・・

にならない為にも
このメンバーにはご自身の為にも楽しんで頂けるなら長くフラを出来るようにお手伝いしたい!

DSC00012_convert_20121103081951.jpg
白い帽子はネットで300円
リボンは何本かリボン専門店で調達し
皆で選んで
皆で衣装に付けました 

もちろん花は私作!

DSC00017_convert_20121103082035.jpg
皆 良く頑張ったよね!

支配人も前任の支配人も
スポーツセンターのお友達も
ご家族の皆さんも
ご近所のお友達も
わざわざいらしてくださり
あなた達だからこそです!!

美しい人たちよ。

mayumi

2012/11/03 Sat. 08:19 [edit]

category: events

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/193-50836e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
