makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

八王子モゼクソールにて 

ご無沙汰しておりました

秋の文化祭発表や各カルチャー系の発表
ハワイでのコンペ練習お手伝いなどなど・・・
立て込んでおりました

時間はたちましたが
ご報告がてら

DCF00014_convert_20121103030723.jpg モカちゃんとご自慢のデザート
始まりは。。。こちらのチワワ・モカちゃん 

モカちゃんママに頼まれキルト作品店にてフラを
そして、会場になった「モゼクソール」にて再びフラを!

フラを普段見ない方の反応には新鮮な気持ちにさせて頂ける。


オリから始まったところ・・・
そこには犬達も沢山いた為
犬達も一緒に歌ってくれたのです

うぉ~ん うぉ~ん

ワンちゃん達との合唱です 

DCF00057_convert_20121103030146.jpg
そう
この日はちょうど台風が来た日でしたのに
皆さまご覧頂きとても嬉しかったです!

mayumi

2012/11/01 Thu. 23:00 [edit]

category: events

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/188-2219a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
