makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

豪華メレフラパーティー 

あるフラの舞台の裏方お手伝いをしております!
この9月は
メリモナークでも活躍しています
kawaili‘ula のメンバーが
ダンサーとしてのゲストでした!
舞台の前に
音合わせ・リハーサルの為のメレフラパーティーがあります

私は舞台には立ちませんが
私の気持ちを知って下さるプロモーターの方々は
参加しても良いよ!
とおっしゃってくださり。。。
目の前で
本物の踊る姿を拝見できました!



あこがれ続けて
はや15年以上でしょうか。。。 
幾度かハワイの練習場や
クムのお宅で
拝見していましたが。。。

やっぱり・やっぱり
あんなに身体を酷使しているが優雅に見える踊りは素晴らしい

古いタイプの私は
なかなか諸先輩方の前では
動けませんので
今まで写真と言う物がなかったのですが 
今回はプロモーターさんが
パチッ 
ありがたや・ありがたや・恐縮です

DCF00058_convert_20120924235219.jpg

ワヒネは太ももがプルプルしても優雅に!
目の前でありがたや・ありがたや 

DCF00062+(2)_convert_20120924235301.jpg

カネは確実なポジションで力強く・コミカルもあり!

DCF00069+(2)_convert_20120924235800.jpg

こちらが舞台ですが・・・見えないけど
ゴージャスなバンドメンバーです!

mayumi

2012/09/23 Sun. 23:54 [edit]

category: events

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/184-08ddf8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
