makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

HEIVA I TOKYO 2011 

TAHITI Heiva in Japan
ソロコンペティション、観てきました

Vahine(女性)だけで155名のエントリーです

みなさん、とても素敵でした。何が素敵かって、タヒチアンダンスに情熱を注いでいる、その姿がたまりません

コスチュームも個性的で本当に素晴らしかったです。
時を経つのを忘れ、夢中で観ていました。

Tane(男性)ダンサーも年々増えてきています。
かっこよかった~

あまりの白熱の演技に会場も大興奮

すると・・・

それまで
『審査中です。おまちください』
淡々と司会進行していた司会者さん。


Taneダンサーへの歓声が響き渡る会場の皆さんに一言。

『会場のみなさん、そんなに興奮しないでください
と同じ口調で淡々と言っていたので、会場内、大爆笑でした。



昨日予選通過した方は、明日ソロコンペティション決勝です。

HEIVA IN
予選通過者は、りぼんが貼られます。

会場内は撮影禁止なので、入り口に貼られていたこちらだけ失礼させていただきました。

明日はまだ当日券があるそうなので、興味のあるかたは是非

ドキドキのHeivaです。
ドキドキって、日常にはあまりないので、なんかいいですよね~


2011/09/10 Sat. 20:29 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/18-601d7dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
