makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ハワイアンキルト作品展 

私の大親友 Eちゃんが主宰し
皆の作品を展示いてみませんか
ということになり

8月末から9月あたまに
持ち寄りキルト作品展開催 

場所はEちゃんが大好きな

八王子のドックカフェ「モゼクソール」にて 

Eちゃんは立川なのですが
モカちゃんと、モカちゃんパパの大のお気に入りの
八王子のモゼクソールでやりたかったの事!

本当は開催前に書きたかったのですが・・・



ドックカフェが大変身です
お仲間のMっちと・Mりんも大活躍 

DCF00032+(2)_convert_20120922020746.jpg

色々な方の作品がめじろおし!

こちらの作品は私の・・・昔の昔の作品です~
今では気の遠くなる作業です 
私のまで飾って頂いてありがとう
数年前
ハワイアンキルトのお教室に紹介してくれたEちゃん
毎週・毎週お家にお邪魔してキルトをしながら
おしゃべりしてました
良い時間を過ごせていましたありがとう 
DCF00033_convert_20120922020702.jpg

でもって

最終日のお仲間でのパーティーにてフラをすることに
大親友のお頼み!
もちろん踊らせて頂きます 
踊りましたでした 

mayumi

2012/09/16 Sun. 02:08 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/179-9327c13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
