makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

伊勢丹フライベント 

ISLAND STYLE KATHY MOM・伊勢丹相模原店


D君のソロです!
夏休みに入った23日月曜日と言う事で参加!
お母様とお父様と夏休み始まりの出来事にになったかな 
練習の成果が出ています!
お兄ちゃんがいなくて淋しいかもしれないけど。。。
今を興味のある事全てを
トライ・楽しみ・謙虚に・後悔する事なく・・・
なんて、D君は出来ていましたね!
だって!あのご両親の子だもの!!

成長を見せてくれてありがとう!

お兄ちゃんのY君!この夏の過ごし方陰ながら応援しているよ!

RIMG0256_convert_20120726012932.jpg ハナホウの「ケアロハ」

RIMG0266_convert_20120726013003.jpg 司会のお姉さんと パチッ 

パステルカラーの美しい色の中で
踊れて良かったですね~

美しい・可愛いいハワイアン雑貨が溢れていて
タオルにキルトにetc・・・キャシー先生の世界は綺麗です!
横浜で先生に教えて頂いた時間は
とても貴重でした 

皆さんお疲れさまでした!

2012/07/25 Wed. 01:42 [edit]

category: events

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/170-108e2759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
