makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

おしゃれ~♪ 

日野市平山で月に一回行われていますキッズフラダンスサークル

みんな月一度を楽しみにしてくれているようです

最近は、みんなスカートをママに用意してもらって、気分も上々
思い思いのおしゃれをしてきくれる子供達


keiki pau
こちらのお友達は、ママにどうしてもこれがいいとおねだりしてGETしたようです
後姿でごめんね~
とても似合ってました。


keiki pau2
こちらのお友達は髪にかわいいクリップを
パウスカートも色が鮮やかでとてもお似合いです
お顔がお見せできないのが残念です・・・。

写真にはのせきれませんでしたが、お知り合いのお友達に浴衣からスカートを作ってもらったお友達や、
おばあちゃまに手作りしてもらったスカート等、本当にみんな素敵でした

そんなかわいいケイキのみんな、はずかしいお友達は見学ですが
最後は覚えたところまでママとおばあちゃまに披露しました


hirayama keiki
暑くても子供達は元気いっぱいです

そんな姿をみてたくさんのパワーと癒しを頂きました
来月もみんな元気にいっぱいおしゃれしてきてね
子供達のスカートを用意してくれたママ、おばあちゃまありがとうございます。mahalo~

yukimi

2012/07/18 Wed. 06:26 [edit]

category: キッズフラダンス平山

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/166-3c863179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
