makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

hilolei 作品展 

フラシスターのヒロミさんの作品展に行ってきました
ヒロミさんは、リボンレイの先生なのです。

マカオナオナのステージ用のレイもヒロミさんの作品をたくさんつかわせて頂いてます。

おしゃれでかわいいカフェです
hilolei.jpg

毎年素敵でかわいい作品でいっぱいです
hilorei3.jpg
全て、ヒロミさんの作品ですhilolei2.jpg


生徒さんの作品も素敵でした


丁寧に作業されているのが良くわかります。
数年前に初めて見た時から、ヒロミさんのリボンレイの大ファンです


今回はお友達のプレゼントを購入させて頂きました。
ネックストラップネックストラップ
チャームチャーム

色もデザインもかわいすぎます。


カフェでランチした後は
羽村サークルのレッスンでした。
マユミ先生が出張中なので、私が担当させて頂きました。
マユミ先生の生徒さんは、皆さん教わる姿勢がすばらしいといつも感じます。
私も楽しく美しく踊れるをモットーにガンバリマス

踊れるって健康的ですばらしいことですね~
明日は七夕・・・

皆様の健康と幸せを願います

yukimi

2012/07/06 Fri. 19:06 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/163-68315160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
