makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

メリモナーク2012 アウアナ・現代フラ 

こちらはイリマのお花です
オアフ島の島花です
このお花の花びらで
イリマレイを作っていくのですから・・・
お花の数も手間もかかっています!
RIMG0102_convert_20120426011340.jpg
「サンガ」と言う所の
クラフトフェアーです

最終日フラアウアナ
沢山のチームが
この大会に向けて
時間をかけ思いを込め
練習を重ね
重ね・・・重ね
出場しているのでしょう
RIMG0121_convert_20120426103021.jpg
初参加のチーム
この中には昨年知り合った
Mちゃんがいます
偶然にも昨年のワールドコンペで
お手伝いしている彼女に再会し
「メリモナークにハラウが出るの~!」
自分は日本人だと断言する彼女は
多分ほぼハワイイで育っているのであろう
どう見てもハワイアンの14才
「Mは出るの?」
「選ばれるかわからない・・・」
そんな事を言っていた彼女は
ファーストラインでした!
おめでとうを言いたかったです!
M!おめでとう!
来月会えるとよいのだけど

RIMG0128_convert_20120426103103.jpg
カネの中にまだまだボーイが! 
頑張っていてカッコ良い
パフォーマンスです

RIMG0126_convert_20120426103804.jpg
シンプルで素敵なフラ

RIMG0137_convert_20120426103841.jpg
この黄色いパンツも
おどりも最高に盛り上がりました!
さすが!

RIMG0134_convert_20120426103146.jpg
ながーい長いホロクウです
(ウェディングドレスの様に引きずっています)
踊るのが本当に大変そう
ですが・・・優雅です!

今年も素敵な時間をありがとうございました。

2012/04/26 Thu. 01:16 [edit]

category: hawai`i

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/139-bd7ea327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
