makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

メリモナーク観戦の今年の席は 

mayumi です 

今年の席は
ロイヤル席の左斜め後ろです!
舞台に近いというわけではありませんが
正面から見れる
何故か有名なハラウの方がいらっしゃるブロック
なにせ並ばなくてよし
有りがたいです~
前の席に大きな方がいらしても
階段席ですので大丈夫!
DCF00031+(2)_convert_20120424010438.jpg
休憩時間には
ロイヤルに扮している方達が起立して下さり
観戦者の方達が目の前に来て 
DCF00030_convert_20120424011012.jpg

スポーツ観戦の長椅子ですので・・・
まぁー長時間はお尻さんが・・・腰が・・・
いっ痛い~
各自お座布団持参です!
(今年からは背もたれの付いた座イスの様な物は禁止になりました)
DCF00028+(2)_convert_20120424010057.jpg

こちらのふくよかな方は
素敵な着こなしをなさっていましたわ~
憧れる!


体感温度が東洋人と違うみたいで
私達は以前はおしゃれをしていたのですが
寒くて寒くて・・・
今は身体第一にが見る体制です
しかし今年は最後の日を除いては
なかなか暖かかったです!

ミスアロハは見る事に真剣!
は無しです~
皆さん皆さん個性があって素敵です!

2012/04/24 Tue. 01:03 [edit]

category: hawai`i

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/136-90784d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
