makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ハワイ島 ビックアイランドキャンディー 

Mayumi です 

以前までは夜遅くまでメリモナークがあろうとも
昼間は車にて
歌の場所巡りなどなどしていましたが
体力を考えつつ・・・
今回は近くにて
夜に備えます!

と言う事で
ハワイ島のみでしか販売していない
(DFSにはチョココーティングしていない物があります
 先に申し込みしておけばオアフのホテルにも届けられます)
ビックアイランドキャンディーへ

確かにクッキーやショートブレッド
チョコレートなどなどありますが・・・

メリモ時期の
ディスプレーが素敵なのです 
(きっと普段もだと思いますが・・)
RIMG0093_convert_20120422190652.jpg 下には可愛いパッケージ!

RIMG0091_convert_20120422190619.jpg エントランス飾り付け 
こちらは去年と同じだが・・・
球のガラスにレフアが
それに珍しいヘリコニア

RIMG0092_convert_20120422190541.jpg
キラキラ雫に包まれたレフアが空に浮いているみたい~ 

数年前はこの直ぐ横にて
ダーリンアフナさんが演奏してらしたの!
そして偶然入っていらした
クム・レイモミホさんハウマナさん方が
踊って下さっていました!

ハワイの厳選された材料・素材で作られたスイーツ達!
左の物がメインだけど・・・(これはホワイトチョコ)
右のビスコッティーもとても良い感じなの!
コーヒーに付けつつ機会があったらお試しあれ!
RIMG0150_convert_20120422201913.jpg RIMG0152_convert_20120422201951.jpg

2012/04/23 Mon. 20:18 [edit]

category: hawai`i

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/134-f113b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
