makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

羽村フラサークル“ナプアオカラニ” 

mayumiさんもブログに載せてくれましたが、昨日は、羽村サークルのレッスンでした。

10月のステージレッスンを皆さんがんばっています

昨日はサークルの皆さんにとっては、初めて鏡を見ずに踊ることをやってみました。
皆さん、鏡を見て踊っている時より、とても緊張されているようでした。

そして、ドキドキの立ち位置発表もありましたね
本番までには、変更になる可能性もあるので、皆さん気を抜かずにがんばりましょう

立ち位置を決める時に、いつも思い出すことがあります。
以前教わっていた先生が、『どこの場所で踊っても輝いている人は目立つのよ』とおしゃっていたことです。
とても深いお言葉で、今でも心にあります

そんな輝いている存在でありたいですね。

衣装はpinkということで、
普段はチャレンジしない色を着られるという、衣装のすばらしさ。

衣装も楽しみのひとつです

そして昨日は忘れずに撮れました
広くて綺麗でいいスタジオです。
ナプア羽村


それにしても今日は風が強いです。
台風・・・夏も終わりますねぇ。


2011/09/03 Sat. 10:13 [edit]

category: na pua o ka lani

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/13-6ea4b05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
